[Seasar-user:16689] Re: Sql ファイルの再作成について

久保(jflute)です。

金さん、こんにちは

> Sqlファイルを変更し、Sql2Entityを実行してもCustomizeEntity
> とその関連クラスに追加した項目のget,setが自動生成されません。

2つ確認して下さい。

<1>
Eclipse上で更新(F5)がされているかどうか?

<2>
Sql2Entityの実行でエラーが発生している可能性がありますので、
実行時のコンソール、もしくは、DBFluteクライアントのlog/dbflute.log
を確認して下さい。
もしエラーが発生している場合は、自動生成処理自体が実行されません。

> Sqlファイルを変更する場合、
> ①Sqlファイルを変更
> ②Sql2Entityを実行
>
> 上記以外にどの様な作業が必要でしょうか?

上記の手順で合っています。