[Seasar-user:16685] Re: s2jdbc SQL実行時のエラー

komitatomotaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

お世話になっております。Komitaです。

回答ありがとうございます。

> JdbcManager を使用しているクラスを登録している
> dicon から,JdbcManager が登録されている dicon
> (s2jdbc.dicon) が見えるようになっていますか?
>
> JdbcManager を使用しているクラスが app.dicon に
> 登録されているなら,app.dicon で s2jdbc.dicon を
> インクルードすれば大丈夫ですが,JdbcManager を
> 使用しているクラスを別の dicon に登録しているなら
> その dicon で s2jdbc.dicon をインクルードする必要が
> あります.

ご指摘の通り、JdbcManagerを使用しているクラスを登録したdiconを、

app.diconに登録していませんでした。

なので、app.diconに登録して動かしてみたところ、SQLが正常に動作しました。

初歩の初歩的なミスでお騒がせしてすみませんでした。

前回同様、こんなに早く、丁寧な回答をいただけて感動しております。

ありがとうございました。