[Seasar-user:16676] [Teeda]buttonタグの仕様について

MACHIDA Takuya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。町田と申します。

Teeda ExtensionのHTMLテンプレートを使用した場合の
buttonタグ(input[type="button"]ではなく)の挙動について
質問です。

[質問1]
試しにbuttonタグを配置したHTMLを表示し、クリックしてみるとどうも
ポストバックしているように見受けられます。
(initialize、prerender両方にログを組み込んでみたところ、prerenderしか呼ばれて
いなかったことから、このように判断しました)
これはこういった仕様でしょうか?

[質問2]
テンプレートHTMLに
<button id="doHoge">test</button>
と記述し、ページクラスに
public Class<?> doHoge() {
    System.out.println("# doHoge");
    return OtherPage.class;
}
としてみましたが、ページクラスのdoHogeメソッドは呼ばれませんでした。
これはこういった仕様でしょうか?

[質問3]
buttonタグの既定の動作としてはサブミットを行わないことから、
Teedaで何らかの目的がありポストバックしていると思うのですが、
どのような用途を想定しているものでしょうか?

最後に使用している環境は以下になります。
・JDK : 1.5.0_08
・Teeda : 1.0.13-sp4

以上、宜しくお願い致します。
--
MACHIDA Takuya