[Seasar-user:16621] Re: S2JDBCの外部ファイル使用時にDate型とNull判定がうまくいかない

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

2009/01/08 13:33 aaa aaa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> EntityがColumnDate1が @Temporal(TemporalType.DATE)になっている以外は
> サンプルとまったく変更はない状態です。

SQLファイル使用であれば、Entityは無関係です。

> Javaソース内では、nullですね。
> コンソールだとnullとなっているのでnullだと思われるのですが。。

おそらく
JdbcManager#updateBySqlFile(String file, Object parameter)
を使用してSQLを実行していると思いますが、このparameterのcolumnDate1の
フィールド定義はどのようにしていますか?(pubicフィールド?アクセサ経由?)
実行直前のcolumnDate1はnullになっていますか?