[Seasar-user:16614] RE: Re: S2UnitのMockInterceptorについて

aaa aaa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

mitsuokaです。

回答ありがとうございます。
ご教授していただいた方法でやってみると、まさに意図した動作になりました。

ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

> MockInterceptor#createProxy() を使わずに
> ポイントカットを指定すれば可能です.
> ポイントカットを指定するには dicon を
> 使うのが簡単です.
>

> "testMethod"
> new Exception()

「ブリーフケースからお引越し」無料25GBのファイル保存サービス
http://go.windowslive.jp/share/skydrive.html