[Seasar-user:16578] [Teeda]:画面のテキスト内容で一部文字はリンクを付けることについて

zhangyf Richard [E-MAIL ADDRESS DELETED]

新年明けましておめでとう御座います。
初めまして、Richardと申します、宜しくお願いします。

初めってTeedaを使って、すごく便利なframeworkと思います。開発時、色々な分からない所がありますT_T、
ご指導お願い致します。

テキスト内部のリンクについてお問い合わせ致します:

画面上でテキスト内容を表示場合、内容中一部文字はリンクを付けるほしい、この場合どのように設定していいでしょうか。

例:
画面上で以下の内容を表示したい:

・詳しい情報は[こちら]に参考してください。

  [こちら]はmouseをクリックしたら、付けたリンクに通りURLに遷移することをほしいです。

  Html端はこんな設定:

 DB端で該当項目は以下通り保存されます:

INFO_TEXT: ・詳しい情報は<a href="http://www.google.co.jp">[こちら]</a>を参照下さい。

        但し画面を立上げってから、URLの内容はそのままで表示されてしまう:

  ・詳しい情報は<a href="http://www.google.co.jp">[こちら]</a>を参照下さい。

 調べるにより、DBから該当値が正しく取得したですが、画面上に反映のプロセスで[
        値「<a href="http://www.google.co.jp">[こちら]</a>」は
     ↓
「&lt;a href=&quot;http://www.google.co.jp&quot;&gt;[こちら]&lt;/a&gt;」
を変換されました、Teeda内部の自動変換機能の感じがあります。

もし画面上に該当内容はリンクを付けるようにどのような対応はいいでしょうか。
ご指導を期待しております、有難う御座います。

以上、宜しくお願い致します。