[Seasar-user:16570] SQLRuntimeExceptionでのSQL文取得について

黒川博之 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

黒川です。

S2JDBCを使用していて、SQLRuntimeExceptionが発生した時に
ThrowsInterceptorでキャッチして、その内容をメール送信しようと思っています。

しかし、以下のようなコードの場合
 public void handleThrowable(SQLRuntimeException e, MethodInvocation
invocation) throws Throwable {

  System.out.println("エラー内容:" + e.getMessage());

  throw e;
 }

表示されるSQL文のvalues句の値が、バインド変数で「?」となってしまいます。
これを正しい値を表示する方法はありますでしょうか?

よろしくお願いします。