[Seasar-user:17007] Re: [S2JDBC]トランザクションについて

Shinzo SAITO [E-MAIL ADDRESS DELETED]

齊藤新三です。

小林さま、早速の返信、ありがとうございます。

> 何も記述する必要はありません.
> SAStruts の場合,Dolteng で作成したプロジェクトや
> SAStruts チュートリアルをベースにしたプロジェクトで
> あれば,Action がトランザクション境界となります.

なるほど!
ありがとうございました。