[Seasar-user:16975] Re: [Seasar.NET] Access to the registry key ... is denied. について

koyak [E-MAIL ADDRESS DELETED]

李さん

小谷(koyak)と申します。

S2Container.NETに関しては以下のMLの方が返信もつきやすいかと思います。

私の知識と経験とお知らせいただいた情報では
「こうすればいいよ」とお答えすることは難しいのですが、

・サーバ、Webサービス(実行する側、呼び出す側)の権限設定
・S2Container.NETを使用しないWebサービスでは正常に動作するか?
・1.3.14より前のバージョンのS2Container.NETでは正常に動作するか?

といった情報も差し支えのない範囲で教えていただけたらと思います。