[Seasar-user:16966] [SAStruts] 検証エラー時、input先に遷移する前にリクエストに情報をセットしたい

koba168 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。小林と申します。

SAStruts 1.0.4-sp4 を使用してアプリケーションを作成しています。

画面Aから画面Bに遷移時に検証エラーが発生した場合、
input先の画面Aに戻る前に画面Aの表示に必要な情報を
リクエストスコープにセットする処理を行いたいのですが
どのように実装すればよいでしょうか?

ご教授頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。