[Seasar-user:16961] Re: 独自パッケージをseasar2の管理下にするための設定方法を教えてください。

toriです。

ひがさん、コメントありがとうございます。

> まずは、s2blazeds-server-exampleとs2blazeds-client-exampleを
> 動かしてみると良いのではないかと思います。

上記サンプルを動作させて再度確認してみようと思います。

ただ、S2BlazeDS自体はFlex/AIRとSeasar2を連携させるためのもの
ですよね。
今回開発システムは全体としてはFlashインターフェイスの機能
なのですが、今開発しようとしているファイル転送機能は、
(1)Flex側からの呼び出しによりファイル転送を実行する
(2)cronにより定期的にファイル転送機能を実行する
という二つの側面を実現しないといけないのですが、この場合は、
(1)S2BlazeDSを使い、(2)は・・・??とそれぞれを開発する
必要がありますか?
できれば一つの機能を開発して両方で使えるようにしたかったの
ですが・・・

ともかく、ご指摘のサンプルは再度動かして動作を確認してみたい
と思います。

よろしくお願いします。

tori