[Seasar-user:16928] Re: [S2Click] s2container 2.4.34での文字コード指定

Naoki Takezoe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹添です。

1点だけ確認させていただきたいのですが、
現在S2Click(のSVN trunk)で使用しているSeasar 2.4.33だと
問題なくて、2.4.34に挙げると発生するということでしょうか?