[Seasar-user:16888] [S2Click]s2click-exampleの不具合

tada yukio [E-MAIL ADDRESS DELETED]

mini40thです。

Subversionのtrunkより取得したソースからs2click-exampleをビル
ドすると、一部不具合があります。

・ツールチップの画像が表示されない
・FCKEditorが表示されない

両者とも、/s2click/click/ 配下を見に行ってるので、ResourceServlet
経由に変更した際のurlの修正漏れのように思います。

--
tada yukio <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>