[Seasar-user:16885] Re: JBoss5.0.0.GAでSeasar2を動かすとエラーについて

Takeda@bose999 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

お世話になっております。武田です。

詳細なご返答ありがとうございます。
状況把握いたしました。

現在、JBoss5での稼動は検証状態でしたので、
独自実装もおりをみて検証できればと思います。