[Seasar-user:16878] Re: [Teeda]UserTransaction の使用に関して

Naoki Takezoe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹添です。

> デフォルトで doXxx メソッド等に対して
> @RequiredTx(に対応するもの)が指定されているということは、
> Teeda + S2Daoの組み合わせの環境における
> UserTransactionは使用しない方がいいということなのでしょうか?
>
> 「トランザクションを開始しない」というアノテーションは
> 見あたらないようなので、この環境でUserTransactionを使用するために
> customizer.diconから上記設定を削除するしかないかと思うのですが、
> その認識で問題ありませんでしょうか。
> (この場合、@RequiredTxアノテーションを記述することが
> [...]

よくわかりませんが、@NeverTxをつければいいような気が
するのですが、そういうことではないのでしょうか?
外していたらすいません。

--
Naoki Takezoe