[Seasar-user:16869] Re: [S2Axis2]例外処理について

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

2009/02/10 10:06 Yamada <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:

> AxisFaultがスローされるということは
>
> public interface Hoge throws AxisFault {
>    String hogehoge(String p1);
> }
>
> のように宣言しておく必要があるのでしょうか?

上記のように宣言する必要はありません。
RuntimeExceptionをスローすると、
自動的にAxisFaultにラップされ、クライアントに通知されます。