[Seasar-user:16846] Re: [DBFlute]入門のサンプル

久保(jflute)です。

こんにちは、uparrowさん

> Behaviorをどのように呼び出したり、使用してよいのかがわかりませんでした。

すいません、まずBehaviorのページがないのが問題ですね。
http://dbflute.sandbox.seasar.org/contents/behavior/basic.html
取り急ぎですが、作りました。こちら参考にして下さい。

> WEBアプリではなく、デスクトップアプリや、バッチ処理等で
> 参考となるサンプルや、ドキュメント等はありませんでしょうか。
> お教えいただければ幸いです。

なるほど、デスクトップアプリやバッチ処理等のExampleはないですね。
(実務ではたくさん使ってますが、公開されているプログラムではないです)
今後検討したいと思いますが(単純に作る時間の確保が課題)、
ひとまずWEBアプリと利用の仕方に違いはありません。
DBアクセスしたいところで、CBやOutsideSqlをBehavior経由で
実行することに何も変わりはありません。
ただ、細かいところで疑問に思ったらまた遠慮なく聞いて下さい。
(DBFluteというより、トランザクションとかバッチコントローラとか
 をどうするかの方に悩むかもしれませんね...)