[Seasar-user:16820] Re: [S2Dao] 複合主キーのテーブルでIN句を使用した検索方法について

> 黒瀬と申します。
> はじめての投稿になりますが、よろしくお願い致します。
>
> 複合主キーを持つテーブルに対してIN句で検索を行いたいのですが
> S2Daoでどのように指定すればよいかわからずメールさせて頂きました。

インデックスを使わなくても良いなら
where key1 || key2 in/*keys*/ ('123')
のようにかけます。

インデックスを使いたいということなら、
SQLファイルを使うとかなりややこしくなるので、
EntityManagerを使って、SQLを組み立てるのがいいと思います。