[Seasar-user:19082] 商用サポートの言語について

お疲れ様です。高木です。

商用サポートについて、iSiD社のサイトにも載っていなかったため
メーリングリストに投稿させていただいています。

・質問
商用サポートを受ける場合、英語でのサポートもしているのでしょうか?
Seaser2のサイトでは英語も載っているのですが、ヘルプデスク等で英語も使える
のかと思いまして。

ご存知の方いらっしゃいましたら、ご連絡いただければと思います。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。