[Seasar-user:19071] Re: [S2JDBC]SQLiteについて

中村(taedium)です。

>   <initMethod>
>     @[E-MAIL ADDRESS DELETED](
>       @[E-MAIL ADDRESS DELETED],
>       @[E-MAIL ADDRESS DELETED])
>   </initMethod>
>
> を追加してみてください.
> # 他に方法があったらフォロー願います>中村さん
>
> この場合,S2JDBC を使うだけでも S2JDBC-Gen の
> Jar がクラスパスに必要になるので,必要に応じて
> 削除して使ってください.

では別の方法を。

diconファイルの設定ではなく、s2jdbc-gen-build.xmlで
次のようにgenDialectClassNameパラメータにSqliteGenDialect
のクラス名を指定します。

<gen-entity
  …
  genDialectClassName="org.seasar.extension.jdbc.gen.internal.dialect.SqliteGenDialect"
/>

# genDialectClassNameはいくつかのタスクで指定できます。
# どのタスクに指定可能かはドキュメントを参照お願いします。

この方法だと、
S2JDBCを使う場合にS2JDBC-Genのjarが不要になります。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>