[Seasar-user:19067] Re: [S2JDBC]SQLiteについて

中村(taedium)です。

> S2JDBCでSQLiteを利用しようと考えています。

SQLiteを利用した場合の解決策ではないのですが、
Javaから軽量で高速なRDBMSを使いたいというのであれば
代わりにH2 Database Engineを利用するのはどうでしょうか?

http://www.h2database.com/html/main.html

H2なら、S2JDBCもS2JDBC-Genも正式に対応しています。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>