[Seasar-user:19051] Re: Cooldeploy時のカスタムValidatorの挙動について

萩原 幸央 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。萩原です。

> Validator は SMART deploy による自動登録の対象なので,
> AutoRegister を使う必要はありません.
>
> SMART deploy であれば,Validator はデフォルトで
> prototype になります.
ご指摘の通り、AutoRegisterを削除したところprototypeでコンポーネント
登録されました。

カスタムバリデータの場合、AutoRegisterで登録する必要があると
勘違いしておりました。

ありがとうございました。