[Seasar-user:19050] 【Teeda】グリッドのカレンダー対応不備

徐 XX [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です。徐と申します。

近頃Teedaで開発しております。

今回の案件にはグリッドデータ編集の仕様があります。普通の場合、編集したデータのバリデーションとコンバートが正しく動作してますが。もし日付型のデータがあったら、ポップアップカレンダーが正しく動作できなくて、バリデーションもコンバートも変なエラーが出てしまいました。

事象は以下、
■ポップアップカレンダーのアイコンをクリックすると、スクリプトエラーが出てしまいました【onclick事件をレンダリングするとき、getClientIdでなくgetIdでコンポーネントIDを取得するのは問題かも】
■コンバートのターゲットを指定しても、別のアクションでコンバートエラー(しかもエラーメッセージが登録されてないもの)が出てしまいました【リストの一番目コンバートチェックにてValueBindingを除去してしまって、二番目以降のコンバートチェックが全部ディフォルトコンバートで行われるのは問題かも】

こちらは何とか問題を修正して正しく動作させましたが、やっぱりより完備な正式なリリースをいただきたいと申し上げます。

以上です。今後ともよろしくお願いいたします。
知ってる?Windows 7 搭載パソコンをおトクに買う方法
http://campaign.live.jp/eaccess/Top/