[Seasar-user:19030] Re: [mobylet] 画像リサイズの設定について

原 宏和 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

原です。お世話になっております。

返事が遅くなりました。
新しいサイトの説明にしたがって修正したところ
うまく表示されました。
ImageMagickを使うと大変きれいな画像ができました!
ありがとうございます。

--
原 宏和 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>