[Seasar-user:19027] Re: [S2Dao] S2Daoを利用したDerbyアクセスについて

Osamu Tanaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村様。
田中修です。

情報有難うございます。
そんな方法がありましたか?
機会があれば試したいと思います。
結局、よく分かっているJDBCを自作することにしました。orz
S2JDBCでもできそうかなぁ〜とは思ったのですが
初期導入方法を調べるのに時間が掛かりそうだったので断念しています。

Javaクライアントアプリ/アプレットを提供したいため
依存関係のファイル数も減らしたかったのが本当の動機?(うそかも・・

ただいまはS2Daoを利用するのを断念しています。orz
今はS2JDBCっぽくこんなロジックで動作することを考えています。
        final DataControllable dataController =
            DerbyDataController.getInstance();
        dataController.database(url).setAutoCommit(false);
        dataController.table(url, Table.class).bindData(list).execute();
        final List<?> dataz = dataController.table(url,
Table.class).select();

S2JDBCでは、すでにこんな記述で動作したりして・・・

以上。ありがとうございました。