[Seasar-user:19021] [S2Dao] S2Daoを利用したDerbyアクセスについて

Osamu Tanaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

みなさん。はじめまして。
田中修です。

S2Daoについて質問があります。
ただいま、私の開発で
JavaAppletからJNLPでCALLして
DerbyDBを新規作成して、
Tableも新規作成して、
Ajaxを利用してサーバー間とのDB同期化を行う仕組みを妄想中なのですが

S2DaoにはTableの新規作成という機能は存在するのでしょうか?
エンティティの指定でDBにTableがなければ、
org.seasar.framework.log.Logger log
警告: テーブル(TABLE)が見つかりません
DBへ自動作成するインターセプターがありましたらご紹介いただきたいと思っております。
S2Dao-tigerバージョンは1.0.42、S2のバージョンは2.3.23あたりで考えています。
サイトを検索したのですが見つけることができませんでした。

もしくは、同じような構想で開発を行っている方がいましたら
情報提供いただけると助かります。

S2Daoではない方法でJDBCを自作することは可能なのですが
S2Daoで実現できたら嬉しいかなと思っております。

情報提供よろしくお願いいたします。