[Seasar-user:18999] Re: S2DAOでjava.lang.LinkageError

Hiroyuki Oonaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中(せと)です。

800111 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 出ます。WindouwsXPの環境だと出ません。
> 環境が違うからだと思うのですが
> 他のStrutsのWEBアプリは動いてます。

OC4Jですと、以下のような情報が引っかかりました。

http://otndnld.oracle.co.jp/software/products/jdev10g/905_trial/readme.html#linkageerror

JDBCドライバーの配置が関係していると思うのですが、
解決しない場合は
・使用しているWebコンテナ(アプリケーション)
・OracleのJDBCドライバーの配置場所
・コネクションプーリングに何を使用しているか
・jdbc.diconの記述

をいただけると、原因がわかるかもしれません。

--
大中浩行(せとあずさ)
http://d.hatena.ne.jp/setoazusa/