[Seasar-user:18980] Re: [Mobylet] mobyletでのmayaa使用とCSSについて

Shin Takeuchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

decoyさん

竹内(stakeuchi)です。

> 2.
> docomoの場合、今年の夏モデル以降等の一部の端末を除いてインラインCSSにしか対応していませんが
> 外部CSSをインラインCSSに変換するような機能はMobyletにはありますでしょうか。
> ない場合、上記機能を検討/追加する予定はありますでしょうか。
>
> http://openpear.org/package/HTML_CSS_Mobile
> ↑こういう事をやってくれるJavaのライブラリがあればいいなぁと思ってます。

大変長らくお待たせ致しましたが
ver.1.0.2のリリースに本機能をβ版として含めさせて頂きました。
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://mobylet.seasar.org/references/css.html

まだテストも十分とは言えない段階ですが
ご利用頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。