[Seasar-user:18970] Teedaのテーブルタグでの入力項目で動的に背景色を変更するには?

keduka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

kedukaです。
お世話になります。

一覧形式(テーブルタグ)の訂正画面を作成しています。
Teedaのバリデーションを使わずに、更新ボタン押下で、エラーチェックを行っています。

通常の入力項目のエラーチェックでは、エラー時には「FacesMessageUtil」を使用して
clientIdを指定することで、入力項目にclass="onTeedaError"が付加されて背景色を
赤にしています。

一覧形式の入力項目では、同一列に同一IDとなり、「FacesMessageUtil」で、clientId
を指定しようがありません。

エラーとなった特定行の入力項目の背景色を変更する方法はありますか?

ご存知の方がおりましたら、教えてください。