[Seasar-user:18968] Re: [Mobylet] エンコードについて

原 宏和 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

原です。

モジュール適用後、73件ほどの再現しるだろうアクセスがありましたが
1件もエラーになっていませんでした。

おそらく大丈夫とおもいます。
ありがとうございました。
--
原 宏和 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>