[Seasar-user:18955] s2chronosでExcepitonがDIされ続ける

Yasutaka Ebina [E-MAIL ADDRESS DELETED]

えびなと申します。
s2chronosで下記のような処理を行おうと考えておりますが、
1度Exceptionが発生すると、それ以後ExceptionがDIされ続けてしまいます。

タスクを一定周期(例えば1分毎)で起動し、
・Exceptionが起きていなければ、正常終了メールを送信する
・Exceptionが起きていれば、異常終了メールを送信する
という処理を行いたいのですが、
1度Exceptionが発生すると、次回以降のタスク実行時に
以前発生したExceptionがDIされてしまします。

具体的には、
1回目実行時: Exceptionなし(正常メール)
2回目実行時: Exceptionあり(異常メール)
3回目実行時: Exceptionなし(異常メール)
となってしまいます。

startメソッドで初期化を行う処理(exception = null)を書いてみましたが、
endメソッドのタイミングで再びExceptionがDIされてしまいます。
※メール送信処理はendメソッドで処理しています。
※メール送信処理のときに、Exceptionの有無を判定しています。

何か良い対応方法があれば、教えていただけますでしょうか。
宜しくお願い致します。