[Seasar-user:18945] [DBFlute] ログ出力について

豊城です。初心者ですがいろいろ勉強させてもらっています。

DBFluteのログ出力でSelect文以外のSQL(Update、Insert等)のログだけ取得したい場合、
どのような設定が必要ですか?
DBFluteは0.9.6を使用しています。

すみませんがよろしくお願いします。