[Seasar-user:18408] Cubby 2.0.1 をリリースしました

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

Cubby 2.0.1 をリリースしました。
http://cubby.seasar.org/downloads.html

今回のリリースは、以下のとおりです。
詳細はリリースノートをご覧ください。
https://www.seasar.org/issues/secure/ReleaseNote.jspa?projectId=10122&styleName=Text&version=10993

Release Notes - Cubby - Version 2.0.1
** Bug
    * [CUBBY-251] - CubbyAssert#assertPathEquals で、クラスを指定した
Redirect のテストで例外が発生する
    * [CUBBY-252] - ActionResult のドキュメントで、PassThrough のリンク
先が間違っている
    * [CUBBY-253] - アクションを解説する画像が1.1のもの

BABA,Yasuyuki