[Seasar-user:18334] Re: 【S2CSV】 ヘッダの行数の指定・エンクォートのコントロール

金子 雄一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
金子と申します。

> 2.エンクォートについて
> ファイルへ書き出す際のエンクォートは、
> 自動で行われるのでしょうか?
> それとも、手動でしょうか?

これについては、資料をさらに読み進めた結果、
オプションがあるとのことでしたので、
解決いたしました。
ですので、まずは、オプションを試してみることにします。
申し訳ありませんでした。

1.のヘッダ行数の指定のみ、
ご回答をいただければ幸いです。

金子 雄一 さんは書きました: