[Seasar-user:18317] Re: DBFlute でシーケンス値取得

HATTI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
hatti です。

jflute さん直々にお返事いただけるとはありがたいです。
さすがはML!!

> OutsideSqlTestタスクを実行することでシーケンス取得のSQLの
> 妥当性はチェックすることが可能です。
こちら、参考にさせていただきます。
まだ学習中なもので、全体が把握できていなくて、、、

> これって恐らく別スレッドで話題になっている
> 「論理削除連番カラム」で利用するものですよね。
これもそのうちの1つですが、
現在仕事のプロジェクトでは、これ以外にも主キー以外のシーケンスを利用しています。
論理削除番号は全テーブル共通のシーケンスですが、
個々のテーブルのみに使用するシーケンスも存在しています。