[Seasar-user:18243] Re: org.seasar.framework.util.URLUtil.toFile(URL)メソッドの実装に関する質問

Toshiaki Takashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

 高島です。
このような細かい質問にご回答頂き、ありがとうございました。

> Sun の JRE ではその必要があるからです.

重ねての質問になりますが、上記ご判断に関しましては、小林様の
検証結果でしょうか?それとも、何らかの情報が公開されているの
でしょうか?

以上よろしくお願いします。