[Seasar-user:18218] Re: [S2Axis2] 例外処理について

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

松崎です。いつもお世話になっております。

了解しました。別のやり方を検討してみます。

返信ありがとうございました。