[Seasar-user:18192] Re: URL 直接入力(直リンク)の制御について

Yusuke Ito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

伊藤です。

ありがとうございます。

なんかTeedaとは関係ない質問になってしまい
すみません。

3の処理については、再度検討いたします。