[Seasar-user:18187] Re: URL直接入力(直リンク)の制御について

Yusuke Ito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

伊藤です。

下記の方法も試しましたが、
入力画面 ⇒ 確認画面 ⇒完了画面と遷移する機能があった場合、
ログイン前に確認画面、完了画面への直リンクではうまくいきますが、
ログイン後ではログイン情報DTOが存在するために遷移可能と
なってしまいます。

正常系遷移の時は、直リンク不可対象となる画面遷移時にフラグを
一時的にセッションに保存して、interceptorでチェック、フラグの削除で
うまくいかないかな?と考えているところです。