[Seasar-user:18167] Re: 【DBFlute】 Maven-DBFluteプラグインに関する要望

久保(jflute)です。

すいません、一個訂正で:

と、書いてもMaven DBFlute Plugin側でskipPauseを
渡してあげないとダメのようですね。
とりあえず今のままでは、.batからpauseを消すしか無いのかなと...
(Mavenを実行する直前に.batのpauseを削除して最後戻すってのが
 スクリプトが書ければダブルクリック実行と共有できるかな!?)

ということで、どのみち改修が必要なのですが、ちょっと
「設定ファイルに書かれた.batを実行する」というゴールを
検討しています。例えば、pom.xmlでconfigurationに
「no-pause-all」って設定したら、「no-pause-all.bat」が実行される
ようなゴール。これであればユーザが自由に作ったbatファイルを
実行することができます。実行のカスタマイズが自由に行えます。
これならpause問題も一括実行問題も汎用的に解決ができます。
ただ、実現可能性の是非や、実装作業時間の確保など色々調整が
必要ですぐにできるかどうかわからないのですが、
申し訳ありませんが現状はこのような感じでご了承下さい。