[Seasar-user:18159] Re: 【 Seasar2 】 Form クラスの名前の重複について

ひが様

お世話になります。谷口です。

> 何のフレームワークの話なのかはっきりさせたほうが良いかも。
> S2Strutsの無設定機能?

失礼いたしました。
使用しているフレームワークは、S2Strutsの無設定機能になります。

Actionクラスでは、定数アノテーションを使用して、
フォームクラスを指定しております。

 public static final String ACTION = "name=employeeForm, validate=false
";