[Seasar-user:18155] Re: 【DBFlute】 Maven-DBFluteプラグインに関する要望

金子 雄一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

金子です。
追記です。

実行方法ですが、以下の2つの方法です。

・Eclipseから直接実行
・コマンドプロンプト上から実行

両方とも、pause待ちになりました。

以上、よろしくお願いします。

金子 雄一 さんは書きました:
> 金子です。
>
> 実行の仕方は、
> 以下のような感じです。(プロファイルを使用しています。)
>
> call mvn dbflute:jdbc -P db1
> call mvn dbflute:generate -P db1
> call mvn dbflute:sqlentity -P db1
>
> call mvn dbflute:jdbc -P db2
> call mvn dbflute:generate -P db2
> call mvn dbflute:sqlentity -P db2
>
> call mvn dbflute:jdbc -P db3
> [...]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
株式会社プラスサム
金子 雄一  Yuichi Kaneko
■本社:〒330-0074
埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-5-16-4F
Tel: 048-830-0077 Fax: 048-830-0076
■開発本部:〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-71-5F
Tel: 048-793-7317 Fax: 048-793-7317
E-mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
http://www.plus-sum.co.jp/