[Seasar-user:18153] Re: 【DBFlute】 Maven-DBFluteプラグインに関する要望

久保です。

> 結局、ひとつのコマンドの終了の度に、入力待ちになってしまったため、
すいません、自分試しにWindows環境でコマンドプロンプトから実行して、
pause待ちにはなりませんでした。実行の仕方を教えてもらってもいいですか?