[Seasar-user:18146] Re: [Teeda]forEachでListのDtoにコンポジションしているBeanの中身を出力したい

Takanori Asahara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さま

お世話になっております。浅原孝経です。

いつも素早いご返信ありがとうございます。

> Seasar2 では getter と setter の型が異なると
> プロパティとして扱わなくなります.
> なので,setter の引数を String 型にすれば
> 動作するはずです.

なるほど!Seasar2 は setter が存在する場合、引数の型と getter の戻りの型が
同じ型なのかを見ているということですね。
仰るとおり、 setter の引数を同型の String にすれば期待値が出力されました。

勉強になります。ありがとうございます。