[Seasar-user:17351] teeda-html-examples

Taiki Matsuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

確認したいことがあって、ひさしぶりに、teeda-html-examples を
ダウンロードしたのですが、WEB-INF/lib が丸ごと入っていないし、
view の位置もbuild/view になっていました。
このまま、Eclipse にインポートしても、もちろん動作しないのですが、
なんでこのような形になっているんでしょうか?