[Seasar-user:17346] Re: 【SAStruts】Struts1.2のLocaleActionを使うには?

> お世話になってます。
> 茂木です。
>
> 早速ですが、質問があります。
>
> SAStrutsでのお試しアプリを色々と作成しているのですが、
> そんな中で、1つのJSP画面で日本語版と英語版を動的に
> 切り替えられるものを作成しようとしています。
> [English|Japanese]
> のようなリンクがあって、"English"か"Japanese"をクリック
> すると、
> "English"→application.properties
> "Japanese"→application_ja.properties
> [...]
Localeをセッションに格納するようにしておいて、
#struts-config.xmlのcontrollerのlocale属性をtrueにする
#デフォルトだとそうなっているはず

セッションにGlobals.LOCALE_KEYをキーにして好きな
Localeを格納すると切り替わるはず。