[Seasar-user:17311] Re: [S2Click]S2Clickでセッションからオブジェクトを取得するとキャストエラーとなります。

イマム [E-MAIL ADDRESS DELETED]

今村です。

mini40th様。

Cool Deployで試したところ、エラーが発生しないことを確認しました。
私も、Seasar 2.4.35に上げてしばらく試してみようと思います。
いろいろ試していただき、ありがとうございました。

ちなみにですが、
Seasar 2.4.34以前を利用しているものについては
どのように対応していたかご存じでしょうか?

>S2Click 0.5.0はSeasar 2.4.34ですので、 コード例の方法だと
>HOT Deploy時はClassCastExceptionが発生してしまいます。
っと、言うことはエラーが発生しない実装があるのでしょうか?

ご参考までに、どのように実装すれば
問題なかったのか教えて頂けないでしょうか?

すいませんが、よろしくお願いします。