[Seasar-user:17294] Re: Seasar2.4.35 リリース

Tomoyuki Kano [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加納です

> この問題については、原因と解決策を調べて修正とテストを行ないました。
> 日記のネタにさせてもらいました(ごめんなさい)ので、詳しくは下記をご覧下さい。
>
> http://d.hatena.ne.jp/cleverware/20090422/1240393101

すみません。この件、取り消します。問題があるようなので。

現在のところ、Java SE 6 では動かないとうことだけです。

tomo.