[Seasar-user:17284] Re: [Teeda]エラーページへ遷移した際にもサブアプリケーションを引き継ぎたい

honda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林 様

ご回答ありがとうございました。

> エラーページに遷移しないようにページクラスで
> 例外をハンドリングして,サブアプリケーション内の
> ページに遷移するとかでしょうか.

上記の回答を元に検討したいと思います。

honda