[Seasar-user:17271] Re: [SAStruts] メッセージリソースの取得方法

tomo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは

少し時間が空きましたが
> JSP側で ${f:h(message)} とすれば表示できました。
> EL式でダイレクトにメッセージリソースを使えたら便利そうですが
> そのようなものはなさそうですね。

書いてみました。
ご参考までに。
http://d.hatena.ne.jp/cleverware/20090415/1239785049